昨日の記事に見出しを入れてみた。

見出しを考えるのがめんどくさいから日付のタイトルと同じにした。記事の表示がブログモードになった。一昨日までの日記は表示がブログモードになっていない。記事中に見出し記法が入ってないとブログモードにならないらしい。
ブログとしても使いたいけど、普段は見出しを入れずに書くようにしてしまおうか。混乱を招くかな。

時刻は見出し記法を利用して更新した時刻が記録されてしまうので、0000000000に修正してみた。表示が9:00になった。標準時? エポック秒というものなのか。0000000000はグリニッジ標準時の1970年1月1日0時0秒を表す。問題はないかもしれないけど。2005年9月15日0:00にしたい。エポック秒に変換してみた。1126710000にすればいいらしい。
って、こんな手間かけなくてもどうにかできるようになってそうな気もするけど。